ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エコナチュラルシャンプー「エコロヴィスタ」が更にエコに!


エコナチュラルシャンプーブランド「エコロヴィスタ」シリーズが、4つのやさしさにこだわり、“もっとエコ”な「エコロヴィスタ」にリニューアル!4月20日(土)より発売となる。


「エコロヴィスタ」は、 植物由来のエコ容器やボタニカル成分を使用し、サルフェートやパラベン、コカミドDEAは配合せず、さらに動物実験も行わない、肌にも環境にもやさしいヘアケアシリーズ。

厳選したこだわりの天然素材を使用し、天然由来の洗浄成分をはじめ、オーガニック認証を受けたモロッカンアルガンオイルやアルプス氷河水と、ナノ化した植物性ナノアミノ酸を配合。アミノ酸の保湿成分や補修効果が髪の内部まで浸透し、ナチュラルでみずみずしく潤う髪へと導いてくれる。

今回のリニューアル品は、家族にやさしい90%天然由来成分配合の無添加&フリー処方。子どもも一緒に使える安心設計だ。


また、ボトルも大幅リニューアル。ボトルに使用している植物由来素材比率を約30%から約80%へアップし、環境に優しい容器へ変更。デザインの無駄をカットし、容器への印刷をなくすことで、価格を40%ダウンした。また、目の不自由な人にも使う楽しさを届けたいという想いで点字を刻印している。

新「エコロヴィスタ」は、「シャンプー」330mL/780円(税抜)、「トリートメント」330g/780円(税抜)で販売。それぞれ<スムースリペア>と<モイストスパ>の2種展開となる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。