ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヘルシーで見た目も◎!タリーズに「レイヤードサラダ」登場


4月17日(水)から関東・東北エリアのタリーズコーヒー限定で、「レイヤードサラダ」が発売される。

「レイヤードサラダ」は、“いつでもどこでも手軽に食べられる、見た目も楽しいサラダ”をコンセプトに開発された新しいスタイルのサラダ。栄養バランスを考えた具材がカラフルで見た目も楽しく、忙しい毎日の食事に彩りをプラスしてくれる。

今回発売されるのは、「レイヤードサラダ チキン&マルチグレイン」「レイヤードサラダ タコスミート&ポテト」の2種類だ。

「レイヤードサラダ チキン&マルチグレイン」(写真左・180kcal)は、食感が楽しいもち麦入りの雑穀、トマトソース和えのフジッリ(ショートパスタ)に、クルミの香ばしさがアクセント。まずはそのまま食べても、シーザードレッシングで味つけをしたローストチキンや野菜の具材と混ぜて食べても異なる味わいが楽しめる。

「レイヤードサラダ タコスミート&ポテト」(写真右・170kcal)は、スパイシーなタコスミートを味わいのアクセントに、ポテトクリームとミックスベジタブル、フジッリなどをあわせた。一番下のなめらかなポテトクリームとミックスしながら食べるのがおすすめだ。

価格はいずれも410円(税込)。ヘルシーに過ごしたい時のランチ代わりにもいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。