ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

1周年記念!鎌倉「まちの社員食堂」で鎌倉ビールが飲み放題


4月20日(土)、鎌倉にある「まちの社員食堂」で開店1周年を記念するイベントが開催される。

「まちの社員食堂」は、鎌倉市内で働く人であれば誰でも利用できる社員食堂で、地元の様々な飲食店の味が週替わりで楽しめるのが特徴。

今回のイベントでは、鎌倉生まれ・鎌倉育ちのクラフトビール“鎌倉ビール”樽生数種類が飲み放題に!参加は誰でもOKだ。

“鎌倉ビール”が飲み放題になるのは、「まちの社員食堂」が毎週土曜日限定で運営するスタンディングバー「タイムカード」にて。普段は、1時間1000円でハイボールが飲み放題となり、ドリンク・フードの持ち込みは自由となっている。

今回は、ハイボールや“鎌倉ビール”などが1時間1500円(2時間目以降は1000円)で飲み放題。鎌倉市内でもごく一部の飲食店のみで提供されている「アルト」や「ペールエール」の他、特別醸造ビールが提供される。

地元ならではのバーで、“鎌倉ビール”の飲み比べを楽しもう!

■「まちの社員食堂」
住所:神奈川県鎌倉市御成町11-12

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき