ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

“あげみざわ”の生みの親・kemioの初エッセイが発売!


今注目のクリエイターkemio初となるエッセイ「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」が4月18日(木)に発売となる。

kemioは、JC・JK流行語大賞となった「あげみざわ」の生みの親で、YouTubeや各種SNSなどで約300万人に注目されるクリエイター。YouTubeやSNSでの発信にとどまらず、歌手、モデルとしても活躍し、秀逸なボキャブラリーと“意外に深い”名言で若者の支持を集めている。

待望の初エッセイでは、6秒動画アプリVineから始まった少年がアメリカ・LAでセレブの階段を駆け上がっていくまでの軌跡や、幼少期のこと、人間関係や仕事など、身近なトピックを彼ならではの視点で語っている。恋愛観も初解禁されているので、そちらにも注目だ。


「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は定価1200円(税抜)。人間関係や将来、恋愛…。目の前のあなたの悩みを、斬新な視点で吹き飛ばしてくれること間違いなし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき