ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

関東初のショップジャパン店舗がららぽーと湘南平塚店にOPEN


関東初のショップジャパン直営店「Shop Japanららぽーと湘南平塚店」が、4月18日(木)にオープンする。

ショップジャパンは、世界中のユニークな選りすぐり商品やアイデアを発掘し、オリジナル商品として改良を加え、通販を中心に届けているショッピングブランド。

「Shop Japanららぽーと湘南平塚店」は、これまで通販で目にすることはあっても実際に手に取って試せる機会の少なかったショップジャパン商品を一人でも多くの人に体験してもらいたい、という想いから誕生。

この直営店では商品のタッチ&トライができるだけでなく、ショップジャパンの通販番組でお馴染みのシーンをスタッフが実演し、驚きや面白さを提供。また、毎月季節に合わせた参加型のイベントやお得なキャンペーンなど、ショップに訪れるたびに常に新しい発見と体験ができるコンテンツを展開する。

ショップジャパンのブランドカラーである“赤”を基調としたカラフルな店内には、ロングセラーの低反発マットレス「トゥルースリーパー」や、巻くだけで腹筋を鍛えられるEMSマシン「スレンダートーン」といった人気商品をはじめ、キッチン家電、掃除用品、美容家電、日用雑貨まで幅広くラインナップ。


また、店舗入口にあるAIカメラ搭載をした大型サイネージでは、ショップジャパンの公式キャラクター「WOW(ワオ)くん」が、一人ひとりに合わせて商品を提案してくれる。


さらにオープン記念限定ノベルティのプレゼントも実施。商品5000円(税抜)以上を購入すると、先着でオリジナル折り畳み傘がもらえる。こちらはなくなり次第終了となるためお早めに。

■「Shop Japanららぽーと湘南平塚店」
住所:神奈川県平塚市天沼10-1 1階

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。