ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

日本限定!名香「グレ カボティーヌ」にレモン香る新作登場

フランス発のロングセラー香水「グレ カボティーヌ」の新作が4月19日(金)、日本限定で発売される。

国境も年齢も越えて幅広い女性に今なお人気の名香「グレ カボティーヌ」の新作、「グレ カボティーヌ レモン オードトワレ」50mL/6000円(税抜)は、レモンの香りが清涼感あふれる香水。いくつものシトラスの弾けるようなフレッシュさが究極のハーモニーを奏でてくれる。

トップはレモン・グレープフルーツ・ベルガモットがジューシーに香り、ミドルから甘みを感じさせるヴァーベナやセージ・ゼラニウム・プチグレンの香りが続く。ラストに甘いフルーティーなピーチの香りが全体をまとめ、オークモスの絶妙なウッディなニュアンスが香りに厚みを与えている。

シュッとひと吹きすれば暑さが吹き飛びそうな、高温多湿な日本の夏にぴったりの「グレ カボティーヌ レモン オードトワレ」。今年の夏はレモンの香りで爽やかに過ごしてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき