ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

こだわりチーズとはちみつのチーズタルト&プリン「Cheeseとはちみつ」

Cheeseとはちみつ1
D&Nコンフェクショナリーが、チーズとはちみつのマリアージュをテーマにした新ブランド「Cheeseとはちみつ」がエソラ池袋にオープンしました!焼き立てのチーズタルトとこだわりプリンが購入できます。見た目と香りが楽しめる工房一体型の店舗も魅力ですよ。

香りと見た目でスイーツを楽しめる工房一体型店舗

Cheeseとはちみつ2
チーズとはちみつのマリアージュをテーマにした新ブランド「Cheeseとはちみつ」が、エソラ池袋にオープンしました。トッピングや盛り付けを一貫して店内で行なった、焼きたてチーズタルトとこだわりプリンをテイクアウトで購入できます。見た目と香りでもスイーツを楽しめるよう、工房一体型設計の店舗なので、1つ1つ出来上がっていくスイーツを五感で楽しめます。

原料から製法までこだわった4種類のスイーツを堪能

「はちみつチーズタルト」
「はちみつチーズタルト」(1個、216円)は、はちみつと小麦胚芽を練り込んだ生地で作るハニーグラハムタルトです。はちみつと北海道クリームチーズをブレンドしたチーズフィリングを入れ、丁寧に焼き上げています。香り高いザクザクとした食感と、今までにない“しゅわしゅわ”食感が楽しめます。

「焼マシュマロのはちみつチーズタルト」
「焼マシュマロのはちみつチーズタルト」(1個、270円)は、自慢のはちみつチーズタルトに、ふんわりハニーマシュマロとミツバチのチョコをトッピングしたチーズタルトです。

「焼りんごのはちみつチーズタルト」
「焼りんごのはちみつチーズタルト」(1個、270円)ははちみつチーズタルトに、香ばしいカラメルとはちみつが絡んだ焼リンゴをトッピングしたチーズタルトです。

「はちみつチーズプリン」
「はちみつチーズプリン」(1個、300円)は、極秘レシピで作られたチーズプリンです。北海道クリームチーズと厳選したはちみつのカラメルを使用し、あとを引く美味しさが特徴です。

Cheeseとはちみつ エソラ池袋店
所在地:東京都豊島区西池袋1丁目12番 エソラ池袋 B1階 007区画
東京メトロ有楽町線南通路西改札出てすぐ
電話番号:03-3590-6051
営業時間:10時30分~21時30分

ブランドサイト:http://cheese-and-honey-sweets.com

PR TIMES
こだわりチーズとはちみつのチーズタルト&プリン「Cheeseとはちみつ」

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき