ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3千円で買える人気のマイクロスコープ付き耳かき

3千円で買える人気のマイクロスコープ付き耳かき

東京・秋葉原を代表するショップや通販サイトに「入荷するたびに完売する人気アイテムは何ですか?」という調査を実施。「人気ショップの売れているモノ=いい商品」ということで、東京・秋葉原を代表するバラエティショップ「サンコーレアモノショップ」に完売モノを聞いてみました。

スマホをモニターにして耳あかを除去

「面白いけど役に立つ」をモットーよぢysユニークな自社開発品に注目したいショップが「サンコーレアモノショップ」。その完売モノは、マイクロスコープ付きの耳かき「爽快USB耳スコープ」です。

スマホをモニターにして、自分の耳の穴を見ながら耳あかを除去できます。好奇心も満たせる便利グッズで、リーズナブルな価格も相まって人気殺到! 実勢価格2,980円という3千円を切る価格も魅力でしょう。

累計台数14,000台を突破したマイクロスコープ付きの耳かきはLEDライトを6灯搭載。対応端末はmicroUSB対応のAndroidスマホです。ケーブル長/重さは1,250mm/55gとなっています。

1日の販売台数100台超えのフットバス

映像機器から生活雑貨まで、幅広い商品を扱うSCS(エスシーエス)の完売モノは、折りたたみ式の足湯マシン「折りたたみホットバブルフットバスDX」です。自宅リビングなどで、気軽に足湯を楽しめます。

余ったお湯はそのまま流すのではなく、洗濯物と酵素系漂白剤を入れてバブルをオンにすることで洗浄機としても使えます。1日の販売台数が100台超えという人気商品です。

温度調整は35~47度、電源はAC100Vです。サイズ/重さは410W×250H×450Dmm/2.2kgとなっています。実勢価格は7,777円です。

関連記事リンク(外部サイト)

チョコボールのエンゼルを見分ける方法とは
セブンイレブンのくじを高確率で当てる方法
おもちゃの缶詰の当たりはパッケージでわかる
青春18きっぷ以外にもあるJRのお得な切符
自販機の裏ワザ「デバッグ法」は存在するのか?

ラジオライフ.comの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。