ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題のタピオカミルクティーがプリンに、すくう度に美味しい層が現れる!

「タピオカミルクティプリン」「苺タピオカミルクティプリン」1
#802 CAFE&DINER 渋谷店に5月31日までの期間限定で、春の新作スイーツとしていま話題のタピオカミルクティーをプリンに進化させた「タピオカミルクティプリン」「苺タピオカミルクティプリン」が登場しました。カフェタイムにぴったりのデザートです。

話題のタピオカミルクティーがプリンに進化!

今話題のタピオカミルクティー。#802 CAFE&DINER 渋谷店では、春の新作スイーツとしてプリンに進化した「タピオカミルクティプリン」「苺タピオカミルクティプリン」が堪能できます。5月31日までの期間限定です。

紅茶風味とイチゴ味のタピオカ、どっちを選ぶ?

「タピオカミルクティプリン」「苺タピオカミルクティプリン」2
タピオカミルクティプリンは、ミルクティー味のプリンの上に紅茶風味のブラックタピオカとシロップを一緒にのせ、その上にやわらかい生クリームをかぶせています。最後に、タピオカを数粒ちょこんとのせて、ジュエリーのようなかわいいフォルムに仕上がっています。

苺タピオカミルクティプリンは、ミルクティープリンの上に苺味のタピオカがが挟んであり、トップにはフレッシュな苺を1つのせて甘酸っぱさをプラスしています。スプーンですくう度に美味しい層が現れる、カフェタイムにピッタリのデザートですよ。

#802 CAFE&DINER 渋谷店
#802 CAFE&DINER 渋谷店
所在地:東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル8階
アクセス:渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
電話番号:03-6809-0554
営業時間:11時45分~24時

URL:http://www.sld-inc.com/802.html

PR TIMES
話題のタピオカミルクティーがプリンに、すくう度に美味しい層が現れる!

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。