ほ、ほんとうに怖い“貞子”が帰ってきた…… 映画『貞子』戦慄の予告編解禁[ホラー通信]

access_time create folder映画

紛れもない、中田秀夫監督の“貞子”だ……。

『リング』シリーズ最新作にして、一作目の中田秀夫監督が再びメガホンをとる話題作『貞子』のポスタービジュアルと予告編が解禁となりました。

ポスタービジュアルで目を引くのは、今作の主人公・茉優を演じる池田エライザさんのギョッと見開いた大きな瞳。彼女がそれほどまでに驚くのも無理はありません、彼女の眼前には背後から忍び寄る“貞子”の手が……。

そして、みなさん気になっている今作での“貞子”の様子をお確かめいただけるお待ちかねの予告編がこちら。その姿が見えるだけでゾッとする、ほんとうに怖い貞子が帰ってきていますよ……。

シリーズ作『貞子3D』ではモンスターになったり、映画のプロモーションではお茶目なはっちゃけた姿を見せている貞子。しかしこの予告編を見る限り、今回の映画本編での貞子は、『リング』で多くの人のトラウマとなった“あの貞子”の様相を呈しているようです。

映画『貞子』戦慄の予告編

テレビに映った呪いのビデオの映像で、井戸から這い出てきて奇妙な歩き方でこちらへ向かってくる貞子。どんどん近付いてきて、そのあとはもちろん……アッ

映画『貞子』は5月24日より全国公開。震えて待て。

作品概要

『貞子』
5月24日(金)全国ロードショー
sadako-movie.jp

池田エライザ
塚本高史 清水尋也 姫嶋ひめか 桐山漣 ともさかりえ 佐藤仁美
原作:鈴木光司「タイド」(角川ホラー文庫刊)

監督:中田秀夫
脚本:杉原憲明 音楽:海田庄吾
主題歌:女王蜂「聖戦」(Sony Music Associated Records)

<あらすじ>
病院で心理カウンセラーとして働く茉優(池田エライザ)は、警察によって保護されたひとりの少女を担当する。一切の記憶をなくし、自分の名前すら言えない少女と向き合う茉優だったが、次第に彼女のまわりで奇妙な出来事が起こり始めるー。一方、WEBマーケティング会社に勤める祐介(塚本高史)の薦めで動画クリエーターとなった、茉優の弟・和真(清水尋也)は再生回数の獲得に焦るあまり、心霊動画を撮ろうと、死者5人を出したある団地の火事跡に忍び込むが…

(C)2019「貞子」製作委員会 /配給:KADOKAWA

  1. HOME
  2. 映画
  3. ほ、ほんとうに怖い“貞子”が帰ってきた…… 映画『貞子』戦慄の予告編解禁[ホラー通信]
access_time create folder映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。