田舎で柴犬が脱走した結果→「キタキツネになって帰ってきたのね」「楽しかったんでしょうね」

access_time create folder生活・趣味

柴犬の手をよーく見ると……。

泥だらけ!

田舎で脱走した柴犬の手が見事に泥だらけになっている様子の投稿が『Twitter』で話題になっています。


田舎で脱走した柴犬の末路…

と、柴犬 そら❁*.゚ (@sora1013siba)さんのツイート投稿。

写真を見ると、

柴犬の手が泥で染め上がってしまっています……! まるでキタキツネのよう。

『Twitter』上では

・キタキツネになって帰ってきたのねー!
てか、無事に戻ってきて良かったです。
・楽しかったんでしょうね(^ω^)
・また泥だらけ
無事に戻って来て良かった
・足が泥まみれ、田んぼに行って農作業でもしてきた?

「キタキツネになって帰ってきたのねー!」「足が泥まみれ、田んぼに行って農作業でもしてきた?」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬 そら❁*.゚(@sora1013siba)さん
https://twitter.com/sora1013siba[リンク]

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 田舎で柴犬が脱走した結果→「キタキツネになって帰ってきたのね」「楽しかったんでしょうね」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。