ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

渡辺直美、独特の世界観に包まれたメイクやファッションを披露し、ものすごい反響が!

渡辺直美、独特の世界観に包まれたメイクやファッションを披露し、ものすごい反響が!

Instagramより@watanabenaomi703

芸人の渡辺直美さんが、3月28日発売の雑誌「装苑」に登場します!

渡辺直美さんは台湾出身の現在31歳。芸人、タレントとして活躍する一方で、おしゃれな人達の中でファッションアイコン的な人気も獲得し、人気を集めています。

渡辺さんは24日、Instagramを更新し「装苑3月28日発売。中学の同級生の@tondabayashiran とコラボ致しました。さきちゃん凄い。世界観爆発してるーw。全8ページです。2人で語り合ってるページもあります。」とコメント。同時にアップされた画像ではインパクト大のファッション、メイクの渡辺さんが披露されました。

   View this post on Instagram

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 – 2019年 3月月23日午後8時14分PDT

この投稿を見たファンからは「なおみちゃんちょーかわいい。なんでも似合う」「素敵以外の言葉が見つからない」「めちゃくちゃ大好きです~」「直美ちゃんの魅力を最大限に発揮してるね~」といった称賛のコメントが送られました。

渡辺直美さんが登場する「装苑」は3月28日発売です。 装苑 最新号:2019年3月号 (2019年01月28日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。