ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バイエルン、リュカ・エルナンデスと合意報道!

バイエルン、リュカ・エルナンデスと合意報道!
リュカ・エルナンデス  写真提供:GettyImages

 バイエルン・ミュンヘンがアトレティコ・マドリードのフランス代表DFリュカ・エルナンデスと5年契約で合意に至ったようだ。フランスメディア『RMC Sport』が伝えている。
 今年1月の移籍市場でバイエルン行きが有力視しされていたものの、アトレティコ残留を決断したエルナンデス。
 しかし、守備強化を目指すバイエルンが8500万ユーロ(約108億円)の契約解除金を支払い獲得を狙っていると報じられていた。
 そして今回の報道によると、エルナンデスはバイエルンと5年契約に合意したようだ。
 バイエルンは先日、ウリ・ヘーネス会長が大型補強に動くことを明言。果たして、エルナンデスが大型補強の第1弾となるのだろうか。

関連記事リンク(外部サイト)

スターリングの今季すべてゴールを動画で振り返る!
去就報道再燃のグリーズマン。夏の有力な移籍先候補5クラブ
日本vsコロンビア!注目の一戦をオッズで見る

FOOTBALL TRIBEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。