ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

日本vsコロンビア!注目の一戦をオッズで見る

日本vsコロンビア!注目の一戦をオッズで見る

 日本代表は22日、キリンチャレンジカップ2019でコロンビア代表と対戦する。
 昨年の夏に行われたロシアワールドカップの1回戦で対戦した強豪との再戦ということもあり、注目が集まっている。
 W杯では、コロンビアが1人少ない状況で日本が勝利を収めたが、果たして今回の一戦を海外の人たちはどう見ているのか。
 今回はこの一戦の英大手ブックメーカー『188BET』が設定するオッズを紹介していく。

勝敗オッズ
日本の勝利:2.88倍
コロンビアの勝利:2.46倍
引き分け:3.40倍
 勝敗オッズはコロンビアの方が低いオッズに設定された。

合計スコア
1番人気:【1-1 引き分け】6.3倍
2番人気:【0-1 コロンビア勝利】7.5倍
3番人気:【1-0 日本勝利】8.3倍
4番人気:【1-2 コロンビア勝利】9.5倍
5番人気:【0-0 引き分け】9.6倍
 合計スコアを予想するオッズでは引き分けが1番人気に。コロンビア勝利のオッズが人気を集めている。


 次に日本とコロンビアの勝利予想オッズを紹介する。

日本勝利予想オッズ
日本が1点差で勝利:4.05倍
日本が2点差で勝利:8.6倍
日本が3点差で勝利:26倍
日本が4点差以上で勝利:66倍
 日本の勝利を限定して予想するオッズは上記の通り。

コロンビア勝利予想オッズ
コロンビアが1点差で勝利:4.05倍
コロンビアが2点差で勝利:7.0倍
コロンビアが3点差で勝利:18.5倍
コロンビアが4点差以上で勝利:46倍
 対するコロンビアの勝利を限定して予想するオッズは上記の通り。1点差では互角のオッズだが、点差が広がるにつれてオッズにも差が出ており、日本が勝つなら僅差と予想されているようだ。


 次に得点に関するオッズを紹介する。

先制点予想オッズ
日本が先制:2.06倍
コロンビアが先制:1.89倍
ゴール無し:9.6倍
 先制するチームを予想するオッズではコロンビアの方が低く設定されたが僅差だ。

合計ゴール数
0~1点:3.05倍
2~3点:1.98倍
4~6点:3.65倍
7点以上:26倍
 両チームの合計得点を予想するオッズは上記の通り。2点~3点が1番人気となっており僅差での決着を予想する人の方が多いようだ。
 果たして、コロンビア戦はどのような結果になるのだろうか。注目の一戦は21日19時20分からキックオフ予定だ。

関連記事リンク(外部サイト)

スターリングの今季すべてゴールを動画で振り返る!
去就報道再燃のグリーズマン。夏の有力な移籍先候補5クラブ
チェルシー、コンテとの闘い始まる…

FOOTBALL TRIBEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき