松本人志さん「お酒は非合法ではありません~」ピエール瀧容疑者事件での「薬物でドーピング」発言に関連しツイート

access_time create folderエンタメ

3月17日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」は、ピエール瀧容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕された件について取り上げた。
松本人志さんは、薬物を使用して俳優が演技を行ったり、ミュージシャンがレコーディングを行ったりすることについて「ある種のドーピング」と発言。これに対しSNS上などでは、主に海外の作品で薬物を使用しながら作られたものに名作が数多く存在することなどから、議論になっていた。

そんな中、松本さんは18日夕方に『Twitter』にて

ひとしです。

コカインがドーピングなら酒を呑みながら番組やってるお前もドーピングだろ!って言ってくる人がいるとです。

お酒は非合法ではありません〜

ひとしです。ひとしです。ひとしです…

と、ヒロシさん風にツイートを行った。
フジテレビ系「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」についてのコメントだと思われ、反響を呼び多くのリツイートや「いいね!」を集めていた。

「お酒飲んでグダグダにならず、あれだけ面白い番組を作れるのだがら素晴らしいと思います!」
「ダウンダウンなうの、あの空気感は、 お酒がないと出ないような気がします、 ゲストも、意外な、素顔が見れたりして、見ていて面白いですし」
「あんだけ面白い番組ですから気にしないでください!」
「まっちゃんは素面の方が面白かとです」
「プロテインはやってるやんな?」

などなど、さまざまな返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 松本人志さん「お酒は非合法ではありません~」ピエール瀧容疑者事件での「薬物でドーピング」発言に関連しツイート
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。