ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

都ホテルニューアルカイックで4人のシェフの饗宴を堪能!


兵庫県尼崎市にある都ホテルニューアルカイックで、3月22日(金)、ホテルイベント「4人のシェフの饗宴 美食の夕べ」が開催される。

「4人のシェフの饗宴 美食の夕べ」は、西洋料理、日本料理、中国料理、ペストリーの各シェフが厳選した素材で作る料理の数々を楽しめる特別なイベント。

料理を担当するのは総料理長・山田和夫、日本料理つのくに料理長・山本覚、中国料理四川シェフ・稲直樹、シェフパティシェ・郷田寛司の4人。

メニューは、蝦夷鮑のジンジャーソース・牡丹海老の湯引き・国産牛すね肉の山椒煮・ふかひれとくえの蒸し物 蟹味噌ソースといった中国料理、

鯛・本鮪・伝助穴子・蛍いかの「お造り盛り合わせ」、油目・竹の子葛茶巾・若布の「お椀」といった日本料理、

仔羊のロースト ピスタチオのペルシャード、あまおうとレモンのソルベ、ガトーフランボワーズショコラなど春の訪れを感じる西洋料理と、シェフ自慢の料理を楽しめる贅沢なコースとなっている。

受付は18:00からで18:30開始。完全予約制のため、3月19日(火)までに予約が必要だ。料金は料理・飲み物合わせて1人1万3000円(税・サ料込)。一夜限りの華やかな饗宴を心ゆくまで楽しんで。

■「都ホテルニューアルカイック」
住所:兵庫県尼崎市昭和通2丁目7番1号

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき