ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

パンダ土産だらけ!グッズにスイーツ@アドベンチャーワールドがすごい

アドベンチャーワールド
箱を開ければ、笹色のパッケージの中にうっすらとパンダの顔が見えています。

アドベンチャーワールド
クランチーな土台にチョコレート、その上にホワイトチョコレートが乗ってできているパンダの顔は、厚みがあって意外に食べ応えがあります。

第2位は紀州銘菓「かげろう」

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールドで売られている銘菓「かげろう」には、パンダの親子のイラストが。

アドベンチャーワールド
開けて見れば、こちらもそれぞれのパッケージにパンダの親子。

アドベンチャーワールド
柔らかくふわっとした食感に焼き上げられた生地の間に、クリームが挟まれています。口の中に入れるとおいしさが広がって、またまたふわっと消えてなくなりそうなはかなさです。なるほど「かげろう」というネーミング通りです。

第3位は「ラングドシャ」

アドベンチャーワールド
ラングドシャクッキーが第3位。ディスプレイを見ると、ミニチュアの動物たちが集まっている様子が。

前のページ 1 2 3 4次のページ
生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき