ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

パンダ土産だらけ!グッズにスイーツ@アドベンチャーワールドがすごい

アドベンチャーワールド
こちらは手人形。なにか悪いことをしてしまっても、これを手にはめて謝ればどうにか許してもらえるような気がします。どうでしょう。

マグとパンダおにぎりでおいしく、そして遊びも。

アドベンチャーワールド
形はかなりスタンダードなマグですが、このパンダのイラストと色がいいです。パンダ以外のペンギンやサルなどの動物たちもあるので、自分のキャラで動物を選んでもいいかも。

アドベンチャーワールド
お弁当に動物柄の海苔でデコれるカットのリ。全52カットもあるので、しばらく楽しめそうですよ。

アドベンチャーワールド
パンダおにぎりが2種類。おにぎりの型が取れて、しかも海苔で作る柄をカットできるカッター付き。白と黒2色のパンダだから、海苔とごはんの色の相性がバッチリ!

アドベンチャーワールド
けん玉の頭がパンダとは!丸顔のパンダならではの商品。でも、ゴンゴンと激しくぶつけるのはちょっとかわいそうかなとも思います。

スイーツ人気トップ3

アドベンチャーワールドでは、パンダがらみのスイーツも盛りだくさん。数えきれないくらいのスイーツが並んでいます。トップ3がこちら!

第1位は「PANDA LOVE CHOCO CRUNCH」

アドベンチャーワールド
新発売のチョコクランチは、ジャイアントパンダをはじめとする希少動物の繁殖・育成を目的とした希少動物繁殖センター「PANDA LOVE」の名前を冠しています。

前のページ 1 2 3 4次のページ
生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき