ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

六本木ヒルズに「ebure」OPEN!六本木店舗限定アイテムも発売


「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」「女性に生まれてよかったと思える服」をコンセプトしたウィメンズブランド「ebure(エブール)」が、六本木ヒルズウェストウォーク3階に3月20日(水)、グランドオープンする。



これを記念して、素材本来の美しさを贅沢にデザインした「チュールリバーレースワンピース」9万8000円(税別)と、


シンプルでありながら華やかさをかもし出す「ベルテッドスカート」4万3000円(税別)を六本木店限定で発売する。ドレスアップにもカジュアルダウンにも着こなしの可能性を広げてくれる限定アイテムは、六本木を生活の拠点とする都会の女性たちにぴったりのコレクションとなっている。

さらに、オープン時には「Beauty in there(そこにある美しさ)」をテーマとした2019年春夏のコレクションを展開。リネンやレースなどのエブールが得意とする素材を贅沢にデザインしたコレクションは、ブランドコンセプトの原点に立ち戻り、印象的なフォルムと、モダンでクリーン、柔らかさとクールさを持ち合わせたアイテムとなっている。

新しい季節を一緒に過ごす洋服を「ebure」で探してみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。