『日清焼そば U.F.O.』が新CMに人気VTuberの輝夜月さんを起用! 前代未聞の『バーチャルCM発表会』に参加したらあまりにもぶっ飛びすぎてた件[PR]

access_time create folderエンタメ

記者がみんなVRゴーグルしてるのジワるwwwwww#バーチャルCM発表会

そして私、ノジーマはガジェット通信編集部からオンライン通話で参加。会場まで行かずに発表会に参加できるなんて、便利な世の中になったものですね……。

質問タイムで会話が破たん! 「しばらくお待ち下さい」が表示されるトラブル発生!!

発表会がスタートすると、まずは司会のニッポン放送・吉田尚記アナが輝夜月さんにCMについての意気込みや、こだわった部分、苦労話などを質問。終始ハイテンションで回答する輝夜月さんと、ワイプで表示され続ける記者たちの姿がカオスすぎて、視聴者はますます混乱していきます。まさに輝夜月ワールド……!

右下のVRで観てる記者があまりにもシュールすぎて月ちゃんの話が入ってこない

#バーチャルCM発表会
冷静に見ると、ワイプくっそシュールやなw

ちなみにCMでは人気ロックバンドの“マキシマム ザ ホルモン”とのコラボが実現し、輝夜月さんが“マキシマム ザ ホルモン”の楽曲を歌うというシーンがあったそう。普段歌っている楽曲とのテイストが全然違うところに苦労されたそうです。

その後も発表会は続き、いよいよ質疑応答、3次元の記者からの質問に2次元の映像で回答する“2.5次元囲み取材”に突入していくのですが、ここで輝夜月さんはますますヒートアップ。

記者からの「普段から『U.F.O.』は食べられていますか?」という質問に対して、「主食です! ドッジボール大会があったんですよ。ドッジボール大会の優勝の賞品がこれ(『U.F.O.』)だったんですよ。死ぬ気で頑張って、1年分いただきました!」と一気に回答し、司会者も質問者も何から拾えばいいのかわからない状態になるなど、完全にやりたい放題な雰囲気に。

そんな乱れた空気のなか、いよいよ私、ノジーマに質問をする順番が回ってきました……!

前のページ 1 2 3次のページ
access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧