ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

箱根の貸切温泉宿で人気の「ハーバリウム」作りを無料体験!


四季が楽しめる貸切温泉宿「箱根強羅温泉 ゆとりろ庵」で、3月23日(土)16:30~17:30の約1時間、花を使った人気のインテリア「ハーバリウム」づくりが体験できるワークショップが開催される。


「ハーバリウム」はもともと“植物標本”を意味する言葉。透明のボトルにプリザーブドフラワーやドライフラワーを入れ、長期間美しい花の姿を楽しむことができる。フォトジェニックな見た目の美しさから、SNSにアップするなど、今話題のインテリアとなっている。


そんな「ハーバリウム」づくりを体験できるのは「箱根強羅温泉 ゆとりろ庵」の当日宿泊者限定で、参加費は無料だ。

チェックイン後の夕食までの時間、カップルや友人、またはファミリーで、お土産にもぴったりな美しい「ハーバリウム」づくりにチャレンジしてみては?

■「箱根強羅温泉 ゆとりろ庵」
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-119

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy