ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アウトドア雑誌「BE-PAL」が「映画ドラえもん のび太の月面探査記」限定グッズを発売!

アウトドア雑誌「BE-PAL」が「映画ドラえもん のび太の月面探査記」限定グッズを発売!

今回、アウトドア月刊誌「BE-PAL」は「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の公開を記念してドラえもんコラボレーショングッズの販売を開始しました!

今回発売された映画ドラえもんデザインの特別グッズはキャンプでも日常生活でも使える商品。すべて豪華ブランドとコラボした期間限定販売となっています。

クロノスキャビン3

モンベルの人気商品「クロノスキャビン」にドラえもんがデザインされた可愛らしい一品。サイズも家族で使えるサイズとなっており、キャンプ場で注目されること間違いなしです。

クリーンカンティーン保冷保温ボトル

アメリカ発のブランド、クリーンカンティーンがドラえもんとコラボレーション。保冷・保温対応の真空断熱構造になっており、性能も本格的なボトルとなっています。デザインもドラえもんが大きくデザインされたものと、ドット状にデザインされたものがあり、子供から大人まで使いやすいデザインです。

ウイックロンTシャツ

モンベルが誇る高機能生地、ウイックロン®を素材に使用した吸汗速乾性に優れるオリジナルTシャツ。デザインは月の満ち欠けをドラえもんの顔で表したセンス抜群のデザインとなっています。

のび太の月面探査記 限定デザイン天体望遠鏡

日本を代表する天体望遠鏡メーカー「ビクセン」の天体望遠鏡。こちらも月が舞台となっている今回の映画に合わせたドラえもんの顔で月を表したデザインです。

詳しくは小学館の通販サイト「大人の逸品」で!(https://www.pal-shop.jp/ippin/)BE-PAL(ビーパル) 最新号:2019年4月号 (2019年03月09日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。