ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブルックリンで話題のグルーミングアイテムが日本初上陸!


3月15日(金)、有楽町の阪急メンズ東京7Fに、NY・ブルックリンで話題のヘアケア&ボディ・グルーミングブランド「LUDLOW BLUNT PRODUCTS(ルドロー・ブラントプロダクツ)」の、日本初となるオリジナルショップがオープンする。


「LUDLOW BLUNT PRODUCTS」は、ブルックリンのアメリカン・ヴィンテージ・バーバーのオーナーマイスターで、多くのセレブリティのスタイリングを手がけるラッセル・マンリーがプロデュースした、プロフェッショナルクオリティのグルーミングアイテム。

ラッセル・マンリーが、ヘアスタイリストとしてのキャリアを通して得た知識を生かし、日本人の髪や肌のケアにベストなレシピを考案。3年の歳月をかけて完成させたこだわりのアイテムが並ぶ。


パッケージは、ラッセル・マンリーが自らのサロンに置いても違和感がないものを目指して、1920年代の化粧品やウイスキーボトルなどをイメージしてデザイン。透明ガラスやミルクガラスでイチから作りあげたオシャレな仕上がりに注目だ。

店頭ではトートバッグやコームなどのオリジナル商品も販売。またオープン当日の3月15日(金)にはラッセル・マンリーが来日し、ギフトにも最適な化粧箱にサインを施したスペシャル版(限定50個)を販売する予定だ。

毎日のケアに、こだわりのアイテムをいち早く取り入れてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy