「セクシーすぎる」「こんなに美しい背中は見たことない」 橋本環奈さん『Instagram』にアップした「背中」に大反響

access_time create folderエンタメ

3月12日、1000年に1人で天使すぎるアイドルであるところの橋本環奈さんのマネージャーが『Instagram』にて「テレビジョン連載のオフショット」をアップした。

こんにちは!環奈MGです。

今日は、テレビジョン連載オフショットをシェアします。
きき酒でシャッフルされて、色や香りでワインの品種を真剣にみている環奈です。

ワインについて学べる機会は滅多にないので、ワイン好きなMG達もとても勉強になりました。

というキャプションとともにアップされた写真は、ワイングラスを掲げ笑顔の可愛らしいものと、手にしたワイングラスを見つめているものと、背中が大きく開いたドレスで後ろを向いているもの。

「美しい」
「可愛い」

といったコメントが当然のように多数寄せられる。
中でも背中の開いたドレスは衝撃が大きかったようで

「おー!背中!」
「キャー? 背中ザックリ」
「背中せくすぃすぎるん」
「こんなに美しいお背中はみたことがありません」

と、背中についてのコメントが多数寄せられていた。翌13日の時点でおよそ13万の「いいね!」を集めるなどして大反響だったようだ。

※画像は『Instagram』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「セクシーすぎる」「こんなに美しい背中は見たことない」 橋本環奈さん『Instagram』にアップした「背中」に大反響
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。