ローソンのドラえもん的からあげクン「チキンオムライス味」が懐かしいごちそうの味!

access_time create folderグルメ

lawson-karaage-kun-doraemon1

ローソンが期間限定で販売しているホットスナック「からあげクン チキンオムライス味」が、老若男女に好評を得ているようです。家庭の味、喫茶店の味、お子様ランチの味、チキンオムライスに込められた想いは人それぞれだと思いますが、そんな思い出がよみがえる味なのです。

・ドラえもん映画とコラボ
この「からあげクン チキンオムライス味」はドラえもんの映画作品として人気を博している「ドラえもん のび太の月面探査記」とのコラボレーションで生まれたもの。しかし、単なるコラボ商品だと思って侮ってはいけません。しっかり美味しいのです。





・バランスが良い酸味と鶏肉の旨味の融合
見た目は従来の「からあげクン」と似ていますが、食べた瞬間、ケチャップのキューーーーンと引き締まる心地良い酸味が味覚を包みます。そして鶏肉の「これぞからあげクン!」ともいえるジューシーな美味しさが広がります。バランスが良い酸味と鶏肉の旨味の融合が楽しめるのです。

・本物のチキンオムライスが食べたくなる!
まさに懐かしいごちそうの味! この「からあげクン チキンオムライス味」を食べていると、本物のチキンオムライスが食べたくなってしまいます。気になったあなた、試しに食べてみてはいかが?

執筆: コンビニxコンビニ

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ローソンのドラえもん的からあげクン「チキンオムライス味」が懐かしいごちそうの味!
access_time create folderグルメ

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。