ピエール瀧容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕 東スポWebの記事と新井浩文被告の過去ツイートに注目集まる

access_time create folderエンタメ

3月13日、ミュージシャンで俳優としても活躍しているピエール瀧こと瀧正則容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕されたと報じられた。
現在放送中のNHKの大河ドラマ「いだてん」をはじめ、多くの映画・ドラマなどに出演しており、今後多大な影響が出ることは必至かと思われる。

ネット上では、3月6日に『東スポWeb』に掲載された下記の記事に注目が集まっているようだ。

新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1299805/[リンク]

記事では、俳優Aが交際女性へのDVで、俳優Bが薬物で、人気アイドルCが反社会勢力と組んでの詐欺話などで捜査当局にマークされていると明かす。

Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。
「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。
「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

とあり、このBが瀧容疑者だったのではとみなされているようである。
ネットユーザーは「となると、AとCは誰なのであろう」ということでいろいろと議論になっていたりもするようである。

また、新井浩文被告の2017年9月23日のツイートにも注目が集まっている。
新井被告、山本美月さん、瀧容疑者と3人で写っている画像がアップされ

64続編まだか。。。両脇犯罪者じゃないよ。

とツイートしているもの。
瀧容疑者の逮捕が報じられた後、リツイートされ多くの返信が寄せられているようだ。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

taka

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧