ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【極限グルメ】セブン-イレブン限定チョーヘヴィ系ミントアイス「さわやかすぎ~」が大絶賛されています

ice2

セブン-イレブン限定のアイスクリーム「さわやかすぎ~」が奥の人たちに絶賛されています。このアイスは極限までミント感を得られるように作られた、濃厚ミントな仕上がりになっており、いまだかつてないミントの充実感溢れるもの。

セブン-イレブンのアイスコーナーでひときわ目立っているのが「さわやかすぎ~」。ミントをイメージした、いや、イメージしすぎた真っ青なパッケージは、シンブルなデザインながら強い存在感を示している。



パッケージからアイスを取り出すと、パッケージに負けないくらい真っ青な姿が。見た目のイメージのわいかカチカチになっていると思いきや、意外にもソフトでなめらか。しかも食べた瞬間に強いミントの薫りが広がり、身も心もミントに包まれます。

確かにこれ、ミント好きにとって旧きゅくのコンビニアイスと言えるかもしれません。アイスコーナーに行けばすぐにわかる「さわやかすぎ~」。ぜひ手に取ってミントに包まれて癒やされてみてはいかが?

執筆: コンビニxコンビニ

東京メインディッシュの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy