【話題】人気ラーメン店「凪」と不動産屋がコラボか / 看板に「煮干しが嫌いな方も大歓迎」

access_time create folder生活・趣味

nagi-niboshi-ramen1

人気ラーメン店「凪」といえば、独特な煮干しスープが美味しいと評判の店だ。看板には「煮干しが嫌いな方ご遠慮ください」とまで書き、煮干しがガッツリ系のラーメン屋であることをアピールしている。

・東京都品川区の五反田にある不動産屋
そんな「凪」と不動産屋がコラボしているのではないかと、一部のラーメンマニアの間で噂となっている。それは東京都品川区の五反田にある不動産屋だ。実際に行ってみると、そこには驚きの看板が!

・不動産屋から徒歩10秒ほどの場所に「凪」の店舗
なんと「煮干しが嫌いな方も大歓迎」と看板に書かれているのである。しかもこの不動産屋から徒歩10秒ほどの場所に「凪」の店舗があり、そこにはハッキリと「煮干しが嫌いな方ご遠慮ください」と書かれている。

nagi-niboshi-ramen
nagi-niboshi-ramen1

nagi-niboshi-ramen2

・不動産と煮干しには関連性がない!?
つまりこの不動産屋は「うちは煮干しが嫌いでも入っていいですよ」ということなのだろうか。確かに、不動産と煮干しには関連性がなく、煮干しが嫌いな人でも不動産屋に入って問題はない。

・煮干し嫌いにも不動産を紹介してくれそう
これが公式コラボなのか、黙認なのか、そのあたりは不明だが、この不動産屋であれば煮干しが嫌いで「凪」に入れない人にも不動産を紹介してくれそうなので、「凪」に入れない人は出向いてみてはいかがだろう気か。

もっと詳しく読む: 人気ラーメン店「凪」と不動産屋がコラボか / 看板に「煮干しが嫌いな方も大歓迎」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/08/nagi-niboshi-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【話題】人気ラーメン店「凪」と不動産屋がコラボか / 看板に「煮干しが嫌いな方も大歓迎」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。