ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モチモチ食感がくせになる!行列必至の台湾スイーツカフェ


“心を癒すひとくち、台湾時間”をコンセプトに、出来たてのタピオカを提供する人気台湾スイーツカフェ「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」が、3月19日(火)に神奈川初出店となる「台湾甜商店 ららぽーと横浜店」をオープン!


豆花や芋圓、仙草など、台湾甜商店自慢のスイーツが丸ごと楽しめる特別ドリンク「台湾満足スムージー」が登場するほか、


オープン記念として3月19日(火)~24日(日)の期間、各日先着100人にクーポン入りの「紅包(ホンパオ)」をプレゼント。2種類のクーポンのうち、何が当たるかはお楽しみ。


また、イソフラボンやサポニンなど女性にうれしい成分がたっぷり含まれたヘルシースイーツ「豆花(トーファ)」や、


不動の人気を誇る「テンミルクティー」、


優しい甘さとモチモチの食感がクセになる「やみつき芋圓(ユーユェン)」などの定番メニューも堪能できる。

全商品にトッピングされているのは、毎日仕込みに1時間以上かけているこだわりの生タピオカ。趣向の凝らしたヘルシースイーツとのコラボレーションにうっとりすること間違いなし!

どこか懐かしく、心ほどけるような美味しさの台湾スイーツが味わえる「台湾甜商店 ららぽーと横浜店」に、ぜひ立ち寄ってみて。

■「台湾甜商店 ららぽーと横浜店」
住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜 1F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。