【最強グルメ】日本最高のドライフルーツを食べたいなら専門店「アラカルト」なら間違いない

access_time create folder生活・趣味

dried-fruit2

ドライフルーツは一度食べたら止まらない、まさにヤミツキになるフードのひとつですよね。日本のみならず、海外でも人気のドライフルーツ。スーパーなどに行くと、山盛りになった数々のドライフルーツが販売されています。

・ドライフルーツ専門店「アラカルト」
もし、日本で美味しいドライフルーツを食べたいなら、東京都の自由が丘にあるドライフルーツ専門店「アラカルト」に行けば、間違いなく美味しいドライフルーツに出会えるでしょう。

・余計なものを使っていない
この店のドライフルーツは、美味しいのは当然ながら、国産で無添加で砂糖不使用という徹底した製法で、フルーツ自体の美味しさを堪能できる素晴らしいもの。余計なものを使っていないので、元来の美味しさを楽しめるわけです。

dried-fruit1

・自分の好みに合わせて選んでみて
どのドライフルーツも絶品ですが、「栃木産とちおとめ」や「佐賀県産 温州みかん」などがオススメ。色鮮やかなので、複数のドライフルーツを一緒に買い、自分の好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

・ハマりすぎてしまうほど美味しい
また「アラカルト」では通販もしているので、遠方で買いに行けないという人はインターネット上から注文すると良いでしょう。でも一度でも食べたら最後、ハマりすぎてしまうかもしれませんよ。

店名: アラカルト
住所: 東京都目黒区自由が丘1-24-6 自由が丘フラット1F
時間: 11:00~19:00
休日: 水曜日

もっと詳しく読む: 日本最高のドライフルーツを食べたいなら専門店「アラカルト」なら間違いない(バズプラス Buzz Plus)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【最強グルメ】日本最高のドライフルーツを食べたいなら専門店「アラカルト」なら間違いない
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。