ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

今年はリッチに!天気を気にせず“お花見”を楽しもう


5月1日(水)に開業25周年を迎える「リーガロイヤルホテル東京」は、3月16日(土)~4月30日(火)の期間に“お花見”をテーマにした「SAKURAルームでお花見パーティープラン」をレストラン「ダイニング フェリオ」にて開催する。

天候を気にせずお花見ができる個室「SAKURAルーム」が期間限定で登場し、ゆっくりと桜を眺めながら食事を楽しむことができるスペシャルプランとなっている。


「桜チップで燻製したタスマニアサーモン 菜の花のグリーンソース」や「みちのく清流味わいどりの胸肉と春キャベツのエチュベ」など、春の訪れを感じることができる彩り豊かな料理の数々をコース形式で用意。


ウエルカムドリンクのロゼスパークワイン1杯に加えて、桜カクテルや生ビールなどのアルコール類、ソフトドリンクやノンアルコールカクテルがフリードリンクとして楽しめるお得なプランとなっている。

価格はランチタイム、ディナータイムいずれも120分制で1人7000円(税・サ料込)、8~12名での予約を受け付けている。

春爛漫の「SAKURAルーム」で、家族や友人と思い出に残る“お花見”を楽しんでみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき