ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

相鉄JR直通線の運賃がみえてきたよーっ! 東京 渋谷 新宿と西谷の間は730円


2019年度下期開業の相鉄・JR直通線。その運賃がみえてきたよーっ!
相模鉄道(相鉄)は、相鉄・JR直通線の運賃について国土交通大臣に認可申請。
相鉄線から都心へむけて新線が分岐する西谷駅と、東京駅・新宿駅・渋谷駅との間は、730円。IC運賃723円。
羽沢横浜国大駅と東京駅・新宿駅・渋谷駅との間は、550円。IC運賃550円。
このルートで登場しないけど、運賃計算上で出てくる駅が鶴見駅。
「鶴見駅を列車は通過しますが、運賃計算をする上での分岐駅」(JR東日本)なんだって。

関連記事リンク(外部サイト)

4駅から歩いて5分、東京のどまんなかに新型スーパー銭湯「RAKU SPA 1010 神田」 3/1開業! 2/25-27プレオープン
国土交通省、鉄道車両 台車枠の検査マニュアルを一部改正_新幹線台車き裂発覚などを受けて
東京メトロ 霞ケ関駅 で危険物の旅客スクリーニング実証実験、3月4日から4日間

鉄道チャンネルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき