ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【えひめ 最新レポ】 お笑いコンビ・和牛が観光PR「疲れたら、愛媛。」動画公開

お笑いコンビ・和牛がデュエットで、愛媛の観光スポットやグルメを紹介するPR動画「疲れたら、愛媛。」が、2019年2月12日から公開されている。JOYSOUNDによるカラオケも配信予定。

 動画では、伊予観光大使(いよかん大使)を務める、愛媛県伊予市出身の水田信二さんが「オツカレ神」、相方の川西堅志郎さんが「お疲れOL」に扮している。
2-3
毎日仕事、残業でお疲れモードのOLの前に突然オツカレ神が現れて取り憑こうとし、そのオツカレ神と離れる唯一の方法、“疲れを取ること”=心と体を芯から癒す、愛媛を旅すること、ということで、「疲れたら、愛媛へ行こう」がコンセプトの歌謡曲を歌いながら、愛媛各地を旅して癒されるというカラオケ風の映像だ。

2-1
道後温泉、松山城、しまなみ海道など、愛媛の人気観光スポットが登場する中で、愛媛を旅して元気を取り戻していくというストーリーとなっている。

1-11
オツカレ神に扮した水田さんは「これを見たら、愛媛に来たことがある人もない人も、絶対、愛媛に行きたいと思えるので、ぜひ見てください」とコメント。なにかとお疲れ気味の現代人に、愛媛のおいしいもの、美しい景色、人の優しさに触れながら疲れをいやす、まさに「特効薬」が待っているかもしれない。
愛媛県観光PR動画「疲れたら、愛媛。」https://www.youtube.com/watch?v=sD5kdfg0KJ8

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【高知 最新レポ】 牧野植物園、新スポット続々オープン&人気「ラン展」
【高知 最新レポ】 スノーピークのキャンプ場で隈研吾さんデザイン「住箱」に泊まる!
【高知 最新レポ】 南国土佐ならではの郷土料理「皿鉢料理」とは?

【えひめ 最新レポ】 お笑いコンビ・和牛が観光PR「疲れたら、愛媛。」動画公開
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。