ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

村本大輔さんが高須克弥院長のLINEスタンプ購入「これでおれのほうがスポンサーということでよろしいな」

2月18日、お笑いコンビウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが『Twitter』にて

スタンプ買った。

これでおれのほうがスポンサーということでよろしいな。

とツイート。高須クリニックの高須克弥院長のLINEスタンプの画像をアップした。

高須院長と、しばしば『Twitter』上で論戦を繰り広げている村本さん。高須院長は、よく使用される「ウーマン村本」の呼称から、「シーマンくん」と育成ゲームのキャラになぞらえて村本さんを呼んでいたりもする。

関連記事:
村本大輔さん「韓国を批判的に語る日本人はクソだ」とツイートし高須克弥院長と『Twitter』でバトル
https://getnews.jp/archives/2117850[リンク]

かつては、タレント・ローラさんの沖縄に関する政治的発言に対し、高須院長と村本さんの間でスポンサーについての舌戦も。それをふまえての村本さんの今回のツイートだと思われる。

村本さんのツイートには、「それはスポンサーじゃなくてただのお客さんです」「ただの消費者」といったツッコミも入っていたようだ。

高須院長は

まいどありがとうございます。
お客様。
もっと買いなさい。

とツイート。村本さんは、「Yes!」という高須院長のスタンプ画像で返信していた次第である。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき