ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

色鉛筆で『ペプシコーラ』を描いた作品ツイートに感嘆の声「ふざけやがってと思っていたら本当に絵だった!」「飲みたくなってきた」

机の上に1本の『ペプシコーラ』が置かれているようですが……?

実はこの『ペプシコーラ』はリアルに描かれた絵。

高校2年生のkouki (@hkkouk) さんが色鉛筆で描いた『ペプシコーラ』の作品が『Twitter』で話題になっています。


色鉛筆でペプシ描きました✏️

と、kouki (@hkkouk) さんのツイート投稿。

『Twitter』上では

・ふっwふざけやがってと思っていたら本当に絵だった!
・飲みかけだから蓋がちょっと開いてるのが凄い
・色鉛筆ってこんな発色いい画材だっけ…(お高い色鉛筆持ってない
・CG「俺いらんやん」
・飲みたくなってきた(*´﹃`*)
・やっぱりロゴの説得力が違う
そして質感のある塗り。うますぎる。

「飲みかけだから蓋がちょっと開いてるのが凄い」「本当に絵だった!」「飲みたくなってきた」と感嘆の声が寄せられていました。

さらに

動画も

と、kouki (@hkkouk) さんは動画もツイート。

動画を見ていくと、絵の上で鉛筆をコロコロ……。『ペプシコーラ』が置かれているのではなく描かれたものであっとハッキリわかるように。

また


今まで色鉛筆で描いたお菓子です

kouki (@hkkouk) さんの過去作品では色鉛筆でお菓子を描いたものもツイート投稿されており「拡大しても本物にしかみえないです」「HARIBOの袋の金属光沢とかグミの透明感とかすごい」「ハリボーの開け方がまじで私。」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
kouki(@hkkouk)さん
https://twitter.com/hkkouk[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき