ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

有村架純、可愛すぎる片思い女子を熱演!「3年間の片思い」を告白するインタビューも

(YouTube動画:https://youtu.be/jc3XrRKyjSI)

女優の有村架純さん(26)が、2月13日に公開されたシチズン時計の女性向け腕時計ブランド「wicca(ウィッカ)」のプロポーション動画『恋する女子のときめキュンあるある!』(https://youtu.be/jc3XrRKyjSI)に出演。世の男子たちが思わず「惚れてまうやろ…」と言いたくなるような、可愛すぎる「片思い女子」を演じています。

動画では、有村さんが意中の彼を振り向かせようと奮闘する女子を熱演。彼のSNSを隅々までチェックしたり、恋愛テクニックをさりげなく試したり、彼の好みをすべて知りたくなったり、彼に見つめられて「もしかして告白!?」とキュンキュンしたり…恋する女子の「あるある」が満載の内容となっています。

ただでさえ可愛い有村さんが「片思い女子」を演じているのだから、これにメロメロにならない男子は皆無。恋する女子のあるあるネタを13連発する有村さんに、誰もが思わず頬を緩ませてしまうことでしょう。

また、有村さんの素顔が垣間見えるメイキング動画とインタビュー動画(https://youtu.be/Op9P4VkxzLs)を公開。インタビューでは、3年間も片思いし続けた小学生時代のバレンタインの思い出や動画公開日の2月13日に26歳の誕生日を迎える心境など、等身大の彼女を感じられるエピソードを語っています。

さらに、有村さんが「wicca」の特徴を分かりやすく解説する動画『wiccaのヒミツ』(https://youtu.be/jkEKXfdAU6k)も公開。ファンにとってはたまらない動画ラッシュとなっています。

有村架純さんが出演する動画『恋する女子のときめキュンあるある!』は、2月13日より公開中です。美的(BITEKI) 2019年1月号 (2018年11月22日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき