ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

お家で簡単に専門店の味!シーズニングに新メニュー仲間入り


家庭でも本格的な専門店の味わいを楽しみたい!そんなあなたにおすすめしたいのが、2月12日(火)にエスビー食品から発売される「マイレパートリーシーズニング」シリーズの新作だ。

「マイレパートリーシーズニング」シリーズは、和洋などのジャンルを問わず、素材の持ち味を活かした惣菜専門店のような本格的な味わいを再現することができる。素材にまぶして電子レンジやフライパンで温めるだけの簡単調理だから、忙しい日の献立にもぴったりだ。

今回新たに仲間入りするのは、しっとりやわらかな食感にローズマリーとディルウィードが効いたさわやかな味わいの「ハーブサラダチキン」、ほど良いクリーム感と、燻製こしょうの香りが効いたワンランク上の味わいの「燻製こしょうのポテトサラダ」、甘塩鮭の旨味をブラックペッパーとローズマリーで引き出した「甘塩鮭の包み焼き」、ジンジャーとブラックペッパーに甘辛い醤油たれがマッチした「厚揚げの旨だれステーキ」の全4種類。価格はいずれも110円(税別)となっている。

手間も時間もかけた専門店のような味わいを、簡単・手軽に楽しんでみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき