猫が魚のオモチャで遊んでいた結果→「狙いすましたような角度とスピード」「猫に念魚を飛ばす能力者がいるとは」

access_time create folder動画

2匹の猫たち。

フローリングで魚のオモチャとじゃれている猫さんを、台の上に乗っている猫さんがその様子を眺めているようですが……?

この後、予想がつかないアクシデントが起こってしまう動画が『Twitter』で話題になっています。


こぎんです。電話の上から妹のあんずが獲物を捕獲するのを見学していたら思わぬハプニングが起こった。完全に油断しているところにキャノン砲的な衝撃をくらった。すごいびっくりする。まさかの超攻撃。これは避けられない。あんずもびっくりしている。突然の事に放心状態である。

と、こぎん君 (@koginkun_neko)さんの動画ツイート。

『Twitter』上では、

・狙いすましたような角度とスピード(笑)
・びよよよ~んて
・これはびっくりするだろうね!
・ヘッドショット!
・猫に念魚を飛ばす能力者がいるとは( ˘ω˘ )

「びよよよ~んて」「狙いすましたような角度とスピード」とコメントが寄せられていました。

さらに



猫に念魚を飛ばす能力者がいるとは( ˘ω˘ )

猫に魚がぶつかってしまう様子から想起したノリツッコミを画像でコメント返信する方も見られました。

※画像提供:
こぎん君(@koginkun_neko)さん
https://twitter.com/koginkun_neko[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫が魚のオモチャで遊んでいた結果→「狙いすましたような角度とスピード」「猫に念魚を飛ばす能力者がいるとは」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。