猫が猫をケアした結果→「ベロが出てるのが可愛すぎ」「うっとりしてるにゃあ」

access_time create folder動画

「ペロペロ」

猫が猫をケア。するとケアされている方の猫がうっとり……恍惚の表情を浮かべていきます。

そんな猫が猫をケアする動画が『Twitter』で話題になっています。


「サバ身ケア」

と、ココニャ@猫写真集、好評発売中! (@kokonananya) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

猫がベロでもう1匹の猫をケアするとうっとりと「トロン……」とした表情。さらに思わず「ペロリ」とベロまで出てしまっている様子が伺えます。

『Twitter』上では、

・ベロが出てるのが、可愛すぎ…٩(๑> ₃ <)۶
・幸せで舌まで出ちゃう
・良い顔してる♫
・最高だニャ チョイ舌出しがまた良いですね
・うっとりしてるにゃあ

「ベロが出てるのが、可愛すぎ」「うっとりしてるにゃあ」「良い顔してる」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
ココニャ@猫写真集、好評発売中!(@kokonananya)さん
https://twitter.com/kokonananya[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫が猫をケアした結果→「ベロが出てるのが可愛すぎ」「うっとりしてるにゃあ」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。