橋本環奈さん「本日、20歳になりました」 池田エライザさんは「橋本環奈生誕祭。もう祝日でいいと思う」と祝福

access_time create folderエンタメ

2月3日、1000年に1人の天使すぎるアイドルであるところの女優・橋本環奈さんが20歳の誕生日を迎えた。都内で記者会見も行われ、初めて口にしたお酒を「ドンペリ」と答えるなどして話題となっていたようである。
同日夕方、橋本さんは『Twitter』にて

本日、20歳になりました。
皆様からの沢山のおめでとうを頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。。
これからは成人としての自覚を持って頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!

とツイートし着物姿の画像もアップ。最上もがさんや恒松祐里さんといった方々から祝福のツイートが寄せられ、橋本さんはお礼の返信を行っていた。
また、池田エライザさんは

橋本環奈生誕祭。もう祝日でいいと思う。大好きだよ。

今年は何作ろうか

とツイートし橋本さんと一緒に写った画像をアップした。


また、元乃木坂46の若月佑美さんは『Instagram』にて橋本さんとのツーショット画像をアップし「一生ついていきますから!! 」とコメントするなどしていた。

池田さんや若月さんの投稿、いずれも大きな反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈さん「本日、20歳になりました」 池田エライザさんは「橋本環奈生誕祭。もう祝日でいいと思う」と祝福
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。