ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

猫がパン型クッションを無心にこねる動画が話題に「顔が職人気質な感じして好きです」「こねこねこねこ」

「こねこねこねこね……」

パン型のクッションを懸命にこねる様子の猫さん。

そんな猫の愛らしい一面を映した動画が『Twitter』で話題になっています。


手ごねパン職人の朝は早い

と、マクー (@yonasawa) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

猫がさまざまな角度からパン型クッションを「手ごね」する姿が撮影されています。まるで本当にパンをこねているよう……!

『Twitter』上では

・猫用パンクッション可愛いですよね。
・うどん作ってくれそう😄
・顔が職人気質な感じして好きですw
・こねこねこねこ
・ワロタ(笑)

「猫用パンクッション可愛いですよね」「顔が職人気質な感じして好きです」「こねこねこねこ」多数のコメントが寄せられていました。

※画像提供:
マクー(@yonasawa)さん
https://twitter.com/yonasawa[リンク]
なお画像提供いただいた、マクー(@yonasawa)さんの活動情報はこちら。興味ある方は見てみてはいかが。


ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき