カミラ・カベロ、ソロ・デビューALのリリース1周年を祝う「私たちのアニバーサリーよ」

access_time create folderエンタメ
カミラ・カベロ、ソロ・デビューALのリリース1周年を祝う「私たちのアニバーサリーよ」

 カミラ・カベロが、2018年1月12日に発売したソロ・デビュー・アルバム『カミラ』のリリースから1年が経ったことを記念して、この1年間を振り返る映像とファンへのメッセージを公開した。

 アルバムからヤング・サグをフィーチャーした「ハバナ」が世界的大ヒットとなったカミラは、本国アメリカをはじめ、各国の音楽アワードの常連となり、自身のソロ・ツアーを成功させたほか、テイラー・スウィフトの【レピュテーション・ツアー】のオープニング・アクトとしてもその存在感を示した。

 カミラは、「私のアーミー、友人、ファン……みんなのこと本当に愛してる。この1年は、あなたたちと、そして私たちがこれらの曲とともに作った新しい思い出の年だった。最初は、私の小さな秘密だったけれど、今となっては私たちがそれら(の曲とともに)作り上げた瞬間を結ぶ絆となった。これは私たちのアニバーサリーよ!!!!このアルバムとツアーをこんなにもスペシャルなものにしてくれたみんなのことをキスをして、ハグできればいいのに。ハッピー・アニバーサリー、本当に美しい第一章だった……まだこれから一冊の本を完成させないとね!!!!愛を、C」と薔薇の絵文字を添えて投稿している。

◎カミラ・カベロによる投稿
https://www.instagram.com/p/Bsjc1RCh_bz

関連記事リンク(外部サイト)

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、キュートな2ショットを公開
カミラ・カベロ、現在の恋人について初めて語る「今まで生きてきた中で一番幸せな気持ちにさせてくれる」
カミラ・カベロ、今後の予定やファンへのメッセージを投稿「これまでにないくらいみんなのこと、そして人生を愛してる」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. カミラ・カベロ、ソロ・デビューALのリリース1周年を祝う「私たちのアニバーサリーよ」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。