ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

減塩なのに美味しい!カラダにうれしいポテトチップス新登場

カルビーは、塩分を30%カットしながらも、しっかりとした味わいが楽しめる新商品「おいしく減塩ポテトチップス スパイス香るコンソメ味」を1月14日(月・祝)~2月下旬の期間、全国のコンビニエンスストア限定で販売する。

「おいしく減塩ポテトチップス」シリーズは、旨みや酸味、スパイスなどをきかせて“減塩なのにおいしい”を実現した夢のようなポテトチップス。2017年10月に第一弾として発売された「七味にんにく味」は、インパクトのある味わいと食べ応えで人気となった。

今回登場する「スパイス香るコンソメ味」は、唐辛子をはじめ、ブラックペッパー・カレーパウダー・ガーリックの4種類のスパイスに、チキンやビーフなどの肉と野菜の旨味が詰まったコンソメスープのコク深い味わいに仕上がっている。小腹が空いた時や、お酒のおつまみにもピッタリだ。

塩分は気になるけどポテトチップスはやめられない…そんなワガママを叶えてくれる新商品をお見逃しなく!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy