柴犬と“取ってこい遊び”をしようとした結果→「猫も取りに行くんですね」「ドヤ顔」

access_time create folder動画

犬と“取ってこい遊び”をしようとしたところ、猫が「シュタタタタッ!」

あれれ? これは犬? じゃなくて猫だった……!

まるで犬と猫が逆転したかのような様子を見せる動画ツイートが『Twitter』で話題になっています。


逆じゃない?

と、赤柴 こはく (@shiba_kohaku) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

犬の目前で「とってこい」という風にぬいぐるみを見せ遠くへ投げたところ、猫がササッと取りに行きます。素早い猫を横目でみる犬……。

『Twitter』上では、

・猫も取りに行くんですね!!こはくちゃんは一緒に取りに行かない
・どや顔が
・うちの猫も取ってくる猫でした。懐かしいな…投げる直前の構えとか似てます。
・ぬこの ヤル気満々&ドヤ顔ww
・うちの猫も取って戻ってきます!5匹中1匹だけなんでめっちゃ不思議なんですよね。

「猫も取りに行くんですね」「ヤル気満々&ドヤ顔」と、コメントが寄せられていました。

※画像提供:
赤柴 こはく (@shiba_kohaku) さん
https://twitter.com/shiba_kohaku[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬と“取ってこい遊び”をしようとした結果→「猫も取りに行くんですね」「ドヤ顔」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。