ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

Amazonで割引率90%以上の商品を表示する方法

Amazonで割引率90%以上の商品を表示する方法

「地球上で最も豊富な品揃え」と謳っている「Amazon」は、アイテム数が多いために商品を絞り込むのに一苦労という人も多いでしょう。そこで、一度試してほしいのが、指定した割引率以上の商品を表示する方法。例えば、Amazonでは割引率が90%OFF以上の商品だけを表示することもできるのです。

Amazonで指定した割引率以上の商品

「安く仕入れて高く売る」が、いわゆる転売ヤーと呼ばれる人たちの行動原理。そんな転売ヤーがAmazonで駆使しているテクニックが、指定した割引率以上の商品を表示する方法です。

Amazonでは、90%オフなどの信じられないような割引率で販売されている商品もあるので、転売ヤーはこれを狙うというわけ。その手順は、まずカテゴリーを選択してキーワードは空欄のままで検索を実行します。

そして、URLの最後に「&pct-off=90-」を追加入力。そして、Enterキーを押すのです。すると、左上にある検索結果の件数表示に「90%OFF以上」という文字が出現。当該カテゴリーで割引率が90%以上の商品が表示されるのです。

Amazonで指定した金額以下の商品

ここで「&pct-off=90-」の「90」の部分を任意の数字に置き換えることで、割引率は変更することが可能。例えば「&pct-off=60-」とすると「割引率60%OFF以上」という文字が出現して、商品が絞り込まれます。

このほか、Amazonでは指定した金額以下の商品を絞り込む時は、URLの最後に「&high-price=2000」を追加入力。すると、検索結果の件数表示に「2000以下」という文字が出現して、2,000円以下の商品に絞り込まれます。逆に「&low-price=2000」なら2,000円以上の商品を絞り込めるのです。

なお、Amazonで商品検索する時には、検索エンジンではおなじみのマイナス検索を利用可能。検索結果が多すぎるときは、検索窓に「-(ハイフン)×××」と追加して検索すれば×××を除外した検索結果にすることができます。

関連記事リンク(外部サイト)

Amazonのあわせ買い対象商品を単体買いする
Amazonギフト券の使い方で絶対得するテク
Amazonでポイントを三重取りする方法とは?
Amazonギフト券の使い方でTポイントを現金化
Amazonの定期便は1回限りでも10%オフになる

ラジオライフ.comの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき