ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旭川市旭山動物園のエゾタヌキがもふもふすぎる動画が話題に「ここまでモフモフになるのですね」「丸々した冬毛!」

本格的な寒さも増し、着込んでいる人も多いのでは?

さて、動物たちも冬支度があるようで、エゾタヌキも自らの冬毛で「もっふもふ」にチェーンジ!

旭川市旭山動物園の公式『Twitter』アカウントが1匹のエゾタヌキを動画ツイート。話題となっています。


とある雪の日

旭川市旭山動物園 (@asahiyamazoo1)の公式より動画ツイート。

動画は、雪の中エゾタヌキがまるで微笑みを浮かべているような表情でこちらを見ている様子。冬毛がもっもふで丸い~! 

『Twitter』上では

・北の方のタヌキはもっふもふ
・こいつは何を思ってるんだろう?
・エゾタヌキは、ここまでモフモフになるのですね!
・丸々した冬毛!
・エゾタヌキは仲間になりたそうに此方を見ている
・むちゃくちゃ可愛いけど寒そうですね

「ここまでモフモフになるのですね」「丸々した冬毛!」「エゾタヌキは仲間になりたそうに此方を見ている」と、もふもふのエゾタヌキを愛でるコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy