中居正広「僕は幕引きができなかったので」タッキー出演金スマCMにファン号泣「胸が締め付けられる」

access_time create folderエンタメ

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の2時間半の特別番組『中居正広のキンスマスペシャル』が本日12月28日よる9時より放送され、年内引退を発表し世間を驚かせた滝沢秀明が出演する。

番組では、突然の発表となったタッキー&翼の解散と引退の真相。知られざる極貧の幼少時代などについて語られる。

そして番宣CMでは、ジャニーズ事務所の先輩でありMCを務める中居正広が、「僕は幕引きっていうのができなかったので」と滝沢に対して語る場面が使われており、放送を前にすでにファンの中で話題に。

SNSでは、

・金スマのCMが流れる度に中居くんの「僕は幕引きができなかったので」って言葉に胸が締め付けられる、SMAPがあんな終わり方しか出来なかったの今でも悔しいし悲しい、本当にやりきれない
・金スマ見るの怖すぎる
・涙なしで観れるか不安
・辛いなぁ。すぐにあの悲しかった時間に戻って胸が苦しくなる
・CM見るたびに、胸が締めつけられて涙が溢れそうになる

と、中居の言葉と涙をこらえるような表情に、CMだけで「つらい」「泣けた」といった感想があがっている。

果たして、中居は滝沢にどんな言葉を贈ったのか……。『中居正広のキンスマスペシャル』は今夜9時より放送。

※画像はTBSテレビ宣伝部公式Twitterアカウントより。

関連記事:
これぞトップアイドル!中居正広 話を遮ってまで出たファン思いの発言が話題に「普段の中居くんなら口を挟まない」タッキー&翼への配慮も
https://getnews.jp/archives/2109279

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧