ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

泉里香があまりにも“ナミ”過ぎる! 斎藤工(ルフィ)や窪塚洋介(サンジ)出演の『ONE PIECE』コラボCM

そのまま実写ドラマ化しちゃえばイイじゃん!

求人検索エンジン『Indeed』(インディード)は、12月31日(月)より新CM「麦わらの一味募集」篇(「キャンペーン中」篇・「条件」篇の全2篇)のオンエアをスタート。

同サービスのCMでお馴染みとなっている斎藤工さんがルフィ泉里香さんがナミに扮し、千鳥の大悟さんがウソップ池内博之さんがゾロ窪塚洋介さんがサンジとして参加しています。チョッパーはリアルにトナカイ!

Indeed(インディード)CM:麦わらの一味募集「条件」篇30秒(YouTube)
https://youtu.be/CJDxdfMFHYc

岸壁の上で堂々とポーズをキメる5人と1匹。

ルフィ「未経験OK」

サンジ「まかない有り」

ウソップ「学歴問わず」

ナミ「歩合制」

ゾロ「髪型自由」

チョッパー「ヴォオオオオオオ!」

CMのメッセージをもとに『Indeed』の検索窓または特設サイト上で“とあるキーワード”を入力すると、麦わらの一味として(?)働くことができる求人情報を検索・応募することができる仕掛けになっています。

Indeed(インディード)CM:麦わらの一味募集「キャンペーン中」篇30秒(YouTube)
https://youtu.be/wdKhHfoGN7k

Indeed Japanによると、“好きな仕事”を自由なキーワードで検索できる『Indeed』と、登場キャラクター達が自分の“好きな仕事”で活躍する『ONE PIECE』の想いが一致したことでこのコラボレーションが実現したとのこと。

今後3月末まで、斎藤工さん(ルフィ)率いる麦わらの一味のメンバーそれぞれから、CMを通じて“特別な仕事”が順次発表される予定。応募期間は2019年1月1日(火)~3月25日(月)です。

そう言えば先日には、泉里香さんが『Instagram』でバッキバキに割れた腹筋を披露して「くびれがヤバい」「理想のボディ」「何か追い込む理由はあるの?」と話題になっていました。まさかナミの異次元ボディを体現するためだった!?

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき