ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アウディのCMでサンタクロースがロッキー並みのトレーニングで生まれ変わる

クリスマスにタイミングを合わせて、アウディが公開したショートムービー仕立てのCMが、再生回数1900万回超えと話題になっています。

Audi Presents: New Santa (YouTube)
https://youtu.be/QpKZAFxZvVo

「アウディプレゼンツ:ニューサンタ」と題されたこちらの動画、『アウディ S5スポーツバック』のCMになるのですが、主人公はサンタクロースです。

ある日サンタが窓ガラスに映る自分の姿を見ると、そこには張り出したお腹が……。

「痩せるぞ」と決意したサンタは映画『ロッキー』のように、ボクシングジムでトレーニングを始めます。

そしてクリスマス当日……。

引き締まった体型になり、髪型やヒゲも整え、見違えるような姿になったサンタ。

仲間達から生まれ変わったサンタへのクリスマスプレゼント。使い古したソリの代わりとなる『アウディ S5スポーツバック』です。

優しそうな奥さんから「メリークリスマス」の一言。

最後にこのCMのキャッチコピー、「Progress is rewriting your own story.(進化とは自分自身の物語を書き換えること)」が表示されます。

「深イイ」という声が聞こえてきそうな感じですが、自分自身を変えようと努力した人だけが進化できる、ということのようです。

※画像:『YouTube』より引用
https://www.youtube.com/watch?v=QpKZAFxZvVo

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。