ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

牛すき釜玉うどん・肉うどんの牛肉が2倍盛・3倍盛に! 丸亀製麺で「夜の肉祭り」 キャンペーン

おなじみ丸亀製麺の「牛すき釜玉うどん」。いろんなメニューのある丸亀製麺の中でも、甘辛い肉、生卵、そしてうどんがほどよくマッチして満足度の高い一品なのではなかろうか。

そんな「牛すき釜玉うどん」と「肉うどん」の肉が200円で2倍盛、400円で4倍盛になるという「夜の肉祭り」キャンペーンが12月18日より行なわれている。普通でもそれなりにボリュームがあると思うのだが、追加料金で更にゴージャスに!

牛すき釜玉うどん
『牛すき釜玉』は、甘辛い割り下で焼いた牛肉を、モチモチの茹でたて麺と玉子をからめて熱々の状態で食べる贅沢な一品です。注文を受けてから焼く熱々やわらかなお肉を、たくさんお楽しみいただけるようたっぷりのせました。甘辛いすき焼きだれは麺との相性も良く、香りとこくがやみつきになるおいしさです。さらに玉子を絡めると濃いめの割り下をまろやかにし、最後までおいしく召し上がっていただけます。

肉うどん
たっぷりの牛肉と玉ねぎを、注文を受けてから焼くため、熱々、やわらか。人気定番商品「かけうどん」にトッピングしたスタミナたっぷりの商品です。丸亀製麺特製の肉うどん用割下で、牛肉と玉ねぎの旨みをグッと引きだしています。柔らかな牛肉の旨味と玉ねぎの優しい甘味、そして、丸亀製麺自慢のもちもち麺とのハーモニーをお楽しみください。

「夜の」とあるとおり、こちらのサービスは18時から閉店まで。
来年の1月14日までで、年末年始の12月29日~1月3日まではのぞく。

夕飯にも丸亀製麺でうどんを食べて欲しい!!
そして、お腹いっぱいになって欲しい!!
そんな想いが溢れた結果、
牛肉をたっぷり使った2つの商品に、
さらにお肉を2倍・3倍盛った商品を期間限定でご用意しました!

年末年始の活力に、思いっきりお肉を食べにお越しください!

とのことである。思いっきりお肉を食べたいという方、チェックしてみてはいかがだろうか。

夜の肉祭り|讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
https://www.marugame-seimen.com/campaign/yoruniku201812/[リンク]

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。